Fカップキャバ嬢が指名No1になる方法

キャバクラに行くとムラムラしませんか?
胸元に目がいってもしょうがないよね?
キャバ嬢さん達も酔っているわけで期待をしちゃうのはしょうがないですよね。
確かに明らかにコイツはヤラせてくれるなっていう女の子は居ますもん。
この女の子は結構好みです。
人によるかもしれないですが少しポッチャリしてるでしょ。
でも太ってはいないのでストライクですね。
というよりも知ってる女の子に良く似てます。
巨乳で少しおっぱいの感じも良く似てます。
少し浅黒い感じもよく似てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です